
え~~~~。。。


なんで!?


チェルシー。。。。。


 

負け!?


いや。 普通に決勝くるとおもってた。。。。



でもね。


リヴァプールのホームやしきっちり勝ってくるかも。。。


なんって思ってたらそのとおり!!





ん~。 マンUきてほしいけど~プレミアvsプレミアか。。。


。。



でも、もげぞうはこっちきてかなりプレミア好きなった。。。


やっぱオーストラリアやしね。



プレミア優先で放送してるとこあるし。。。。



でもね。 日本人の友達と話てたねんけど~「ミランくる


よ!」って。


いやぁ~。 よく話すけど~「カカはやべぇ~」って。ww




いや。 でもカカはすごいよ!







んなわけで、とうとう明日は


関西ダービー!!




みなさんももりあがってるでしょう♪




GAMBA


ボッティ潰しをたくらんでるそうで。。。。




そういや。 マグノとボッティは韓国で同じチームやって


んなぁ~~。。。。


http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070502-192744.html


 



VISSELの方は


ボッティが攻守の要ってことで。



まぁ~GAMBAの時がそうってわけちゃうやろーけど。


全部の試合もこの人中心でいいんでわ?




あと、ヤットをどーやって抑えるか!にかかてますね。



まぁ~そんな簡単に抑えることでんきんやろうね。




でも、GAMBAはヤットのチームってのはわかる!





あと、どれくら人がくるのか!?ってのも楽しみですね!





もちろん! GAMBA応援でいきます!



まぁ~問題ないでしょう! 


GAMBAわ!!




VISSELがどこまでやれるか!?やね。



首位相手にどんな試合するかも注目してやってください


。。。。






ほんま、4月を振り返ってみよーとしたけどやめた。


なんだかんだで吹っ切れました!




夢なんかなかったけど~ちょっと形はできてきたよ。


それはまた次回のお楽しみww





あと、明日はボートの実習です!


楽しみや♪







Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/290-11e9d3f8
