
来週の月曜はめずらしくお休み。


そやから3連休です。


うん。


素直にうれしいですよ♪

    vissel_kobe_em.gif    vs    gamba_osaka_em.gif


はい。 とうとうきました!


関西ダービー!!



うん。


楽しみにしてたこの一戦!



何人のファンがきたのかな??


2万くらいでしたっけ??



ってわけで~結果は


2対2


で引き分け。。。



ん~。。。


引き分けは想像してなかったかも。。。



マグノが一発で退場。。。


よーわかりませんな。。。。。


なんで?



うん。 いろいろ楽しみにしてたけど~いろんな方の


ブログをよませていただいて正直がっかりしてると


こもあります。。。。



もう何もかたらないことにしときますww




チャンピオンズリーグでやっぱミラン勝った。。。



あ~。 正直ショックかも。。。。


マンU 応援してたし。。。。



でも、やっぱカカはめちゃ上手いよ!!





ん~。。。。


なんかすっきりしない。。。。


今回の関西ダービー。。。。。。



試合みてへんからなんも言えんけどね。











 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/291-2dd4d0a7
