2007.05.05 ポプリ。。。

昨日ね。 一時間くらいしか寝てへんからめっちゃ眠い。


。。。


フラフラですww



 

理由はですね。


シェアハウスしてる太陽さんが仕事場から「ポプリ」をやたら


いただいたみいたいで。


それを売ろーーー!ってことになったのが理由です。



昨日は夜おそまで今日の仕込みをてて、ゴキブリと1対1の


勝負をしてて寝たんが4時くらい。



ほんで起きたんが5時半で6時ちょいに出発!



仕込みっていっても折り紙をおっただけやけどww


あと、いろいろね。




売ったっていってもそこら辺で売ったんではないです


よ。



「ラスティー」って言う市場みたいなんがあるんです。


そこで売ったってわけ。



早くいかんと場所ないかもしれんからね。


そやから早くいったわけです。



まぁ~「ラスティー」のことはまた別の記事で載せます


んで!



私もげぞは折り紙をいっぱい作って売りましたb



$1で。


でもね。 商品を買ってくれた方や小さい子にあげました。


そやから折り紙の売り上げは0ね。



でもね。 いいんです。


みんなよろこんでくれたし♪


 


turu.jpg



pengin.jpg


↑これはペンギン。


意外とペンギンが一番人気やった。



あと、ゾウもつくれたりします。。。。



それにしても、問題は「ポプリ」


HIMG0168.jpg


これで最初は$5って考えてたけど~$3で


でも売れず。



・・・


$2。



・・・


$1



まったく売れずww



隣でみせやってるおばちゃんにあげたくらうやね。



おいおいww



HIMG0169.jpg


まだまだ残ってますよww



それにしても疲れて帰ってきてすぐに1個上の友達


と一緒にサッカー。。。



今日はよく眠れそーですw



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/292-cbae6276
