
今日はJ1試合ありますね。


水曜にやって今日も。


ハードでやな。。。。。



日本も雨かな?


こちらケアンズも雨。



あ~ぁ。 掃除したかったのに。。。。



「お勧めスポット」です!


興味ある方は続きをどーぞ♪


 

はい。 ってわけで今日紹介するのは


「キュランダ」ってとこ。


スペルわすれたww



cityとくらべるとキュランダはド田舎。



まぁ~まさに観光地!ってとこちゃうかな?


オージーの子とキュランダの話をしたことあるけど~


「あそこは暇すぎる!」


って。


「行ったことないわ~」


って言ったら


「行かんでいい」


ってww



まぁ~もっと汚い言葉をつかってましたが。。。。



まぁ~観光地やから観光客用のお店があるくらいと


ちゃうかな?



めちゃおいしいアイスクリーム屋さんもあったけどね♪



あとは木とかくらい。



まぁ~観光客からすれば自然豊かなキュランダはいいと


こやなぁ~ってなるんやろーね。



でもね。 そんなド田舎なとこにどーやって行くねん!?


って思いました??



そら、車でもいけるけど~もっといいものが。。。。



ressya.jpg


列車ぁ~~~~~~~~~~~~!!



ressya2.jpg


これも人気の一つですね。



これでキュランダいけるねんって。


たぶん。。。



乗ったことないしね。



そのあとのロープウェイがあるねんって。


高いとこは無理や。。。。




まぁ~よーさん人乗ってますよ。


あの列車は。



窓から顔だしてたりビデオとってるアジア人。。。。


いや。 たぶんジャパニーズをよく見ます。。。。




taki.jpg


taki2.jpg


列車でいくとこんなすごい滝がみれますんよ!



これはびっくりした。


めちゃすごかった。。。



この人は水はたいしたことなかったけどね。。。。




まぁ~よっぽどのことがないかぎり2度とキュランダには


行くことないでしょうww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/293-a0b96747
