
こんちわ。


今日は祝日やからガッコ休み♪


めったにないからね。


オーストラリアわ。


そやからめちゃうれしいですww



昨日はJ1第10節がありましたね!



 


    gamba_osaka_em.gif    vs    shimizu_spulse_em.gif


またまた雨。


ほんまおおいですね。。。。


いったい誰や!?


雨男わ!?



結果は。。。


1-1



引き分け


 


ん~。。。


雨といい。 引き分けといい。



なんかスッキリせんね。。。。



アキが万博初ゴール!!



でも、そのあとすぐにフェルにやられた。。。。



ちぃ。


フェルめ!ww



やっぱフェルはすごいやつやなぁ~。。。



加地さんいないのはつらかったかな?




 


yokohama_fc_em.gif    vs    vissel_kobe_em.gif



よっしょぁ~!!


ヴィッセル圧勝!!



0-3



勝った!!



やっぱ今の横浜FCとではこんだけ差はでるよ。



去年はあんま勝てんかったけどね。



昇格ダービーなんって関係ねぇ~!!



嘉人は2戦連発!!



朴は2発!!



アシストの方がいいとは本人は言ってますけど~やっぱ


点をとりにいかないと!




あと、うれしいニュースも!



DF石櫃&MFキムがA契約



ゴールデンウィーク最後やったみたいやったらしいです


ね。



まぁ~次節はガンバ気持ちよく勝利!



ヴィッセルは連勝!


でおねがいします♪








Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/294-dcb159ac
