
今日でボートの実習最後でした。。。。


つかれた。。。。



ボート楽しいねんけど~やっぱつかれるわ。。。。

ほんでもって今日が最後ってことで今までやった復習


みたいなんやりました。



3回テストありましたけど~1つだめでした。。。



でもね。 うまなったなぁ~って自分では思ってるんです


けどww



今日は風がきつくて大変でした。


そのせいで、パートナーの子がめちゃ飛ばすもんやから


~ずぶ濡れww



それで、お互い爆笑してました。




ほんで、最後は6人くらいで水のかけあいww


めちゃ濡れた。。。



一人の子が転覆しそうでしたけどねww



ほんま小学生みたいやな。。。。




今日でボートの実習は最後ってなんとなく寂しい


な。。。


せっかく上手くなってきただけにね。



また乗れたらいいですけど♪



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/296-2d6440c0
