
ただいま。


よーやく帰ってこれたww



なんかね。 今日はガッコでダンスのパーティーが


あったらしくて、一個上の先輩がライブするから写真


とってくれ!って言われたんで行ってきました。



そう。 カメラマンデビューww


まぁ~本日が2回目でございますけど。。。。



7時からってことやったんで~ガッコおわってcityで


ぶらぶら。



ほんで6時にガッコまた行って楽屋でワイワイ、ガヤガ


ヤww



結構おもろいメンツでした。


初対面やったけど~いい人ばっかでよかった。



ほんで、7時から!ってことやねんけど~始まらず。。


。。



しかも、あきらか人少ないww



30に・・・。


いや、20人くらいかな?ww



まぁ~だいぶおそなってスタート!




恥かしかったけどいっぱ写真とりました!



それにしてもおどろくのがその友達!


めちゃ上手い!!



ありゃぁ~プロでっせ。



プロって言ったら~韓国人のお友達はボイパー


上手かったな。



あれもプロ並み。



でも、いまさらボイパーもないよな。


さすが韓国やわ。。。。




まぁ~そういうわけで、9時に我らは終了。でcity行っ


て晩飯くってバス待って、バス来て。


家ついたんが10時半ってわけでございます。。。。




なんかね。 今日は一日長く感じた。。。。



今日遅刻してもたよ。 


ガッコ。。。。




バスがこんとか最悪やわ。。。。



7,8人みんな一緒に遅刻ですよ。


ほんま。。。




聞けば、今日はいつもよりめちゃ早くきた。って。。。


。。。



ほんま。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/297-a1f7b8c2
