2007.05.12 解散!

あ~。 


寂しい、寂しい、寂しい。。。。。


 


 

本日ですねぇ~。


シェアハウスをしてたお兄ちゃんの太陽さん(仮名)が


日本に帰っちゃいました。。。。




実際のとこは、9月くらいまでオーストラリアにおれる


んですけどね。




プライベートのことなんで大きい声では言えませんが


急きょ日本に帰ることになってしまいましたです。。。。


。。。





あ~ぁ。 いい人やったのになぁ~。。。。




本日でチームベビーシッター解散!!





ほんと、いろんなお話をきけておもしろかったです!


いろいろありがとーございました♪






今日から私もげぞうが一人でがんばっていきます!




夢のためにがんばります!





もげぞうの夢はなにって?




今度またいいますんで。。。。






まぁ~寂しいですけど~出会いと別れとはそんなもん


です。


また、いい人がこのお家にくることをねがってます♪






でもね。 やっぱ一人はつらいかな。。。



またチームベビーシッターをつくれるように早くだれか


こんかな??



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/298-abd68757
