2007.05.12 お犬様。。

はぁ~。。。


やっぱ寂しいね。


太陽さんいなくなっちゃったからねぇ~。。。。



ってわけでぇ~今日はもげぞうの親父のもげぱぱの


仕事でも紹介します。



結構おどろくかも。。。。



 


もげぞうの親父は「ドックブリーダー」です。



「ドックブリーダー」


つまり犬を育てて子犬を産ませ、そしてその子犬を売る


っていう仕事。



まぁ~説明だけではあんまりいい仕事ちゃうけど~実際


ひどいドックブリーダーもいますからね。



親父はいいブリーダーって言っていいんちゃうかな?


実際親父の犬は結構評価いいらしいから。



まぁ~ドックブリーダーやから当然お犬様はたくさん


います。


多いときは100くらいおったんちゃうかな?



友達が「犬みしてよ」


なんって言うからみしてあげたら普通にひいてましたww


「うわ。。。 ほんまにおった」


みたいなww



そらあんだけいたらひくわ。 うん。


inu.jpg



まぁ~ね。 もげぞうもブリーダーの息子ってこと


やから犬は詳しい方やと信じてますけど。



出産とか全然助けてあげれるしね。




でもね。 もうそんなにいないんです。


お犬様。。。



まぁ~いろいろあってうちの親父は。


「ドックブリーダー&ネコブリーダー」


になってしまいまして。。。。



噂では、もう20匹くらいしかいないとのこと。。。。


うん。 ちょいさみしいね。。。。




まぁ~子ネコちゃんはまた今度紹介する!ってことで


今日はうちのバカ犬を載せたいと思います。



まずは、


pan.jpg


pan2.jpg


パンちゃんです。 女の子です。


このお家で第一号のペットとして可愛がられてます。



そういや初めておうちにきたのもこの子でした。



こいつくらいちゃうかな?


もげぞうにやたらなついてる子です。



きたときは頭いい子やったのにねぇ~。。。


気づけはドアホになってましたww



最近目がわるいそうです。。。。


まぁ~もうおばあちゃんやからね。。。。



doropu.jpg


doropu2.jpg


はい。 でました。 ドロップです。 女の子です。


なんでも食うドロップちん。


めちゃデブww



目が怖いことなってますけど~この子もぼけ~っと


した子ですけどww



ちなみに、ペット第2号でもあります。



tyoko.jpg



チョコちゃんです。 男の子です。



唯一うちが自慢できる子です。



毛並みがともいい子です。


ほんでもって甘えたな子なんでこんなポーズをとってくれ


ます。



20070512184234.jpg


ミルクとココアです。 どちらも女の子。



写真ではどっちがどっちかわかりませんww


尻尾で判断できます。



あと、性格。



20070512184523.jpg


ミルクはね。 今では改名して「タコ」って名になってま


すww



理由はそっくりだからww



みたらわかるねんどなぁ~。。。



ココアはびびりのくせに生意気なやつやね。



bosutonn.jpg


ダービッツです。 男の子です。


元オランダ代表のダービッツからとりました。


友達が「次の犬はおれに名前つけさして!」


ってことやったんで。



ほんまアホです。 こいつ。




ほかにも、いっぱいアホな子がいました。



やっぱね。 アホな犬にかぎるね。


もげぞうわ!




気づかれた方もおおいかもしれませんがぁ~名前は


食べ物が多いいんですよね。



あと「○○にして」って友達に言われることもよくあった


しね。



「おれの名前にしてよ」ってのもあったよww



これからも減ると思います。 お犬様。


でもね。 やっぱうちの犬はみんな可愛がってる


けど~やっぱペットちゃうねんな。。。



そやからぁ~毎日毎日綺麗にしてあげるとできんしね。


だから大人でもいいならペットほしいって人は


もらっていただきたいです。



やっぱブリーダーからブリーダーに渡るのが当然


なんですけど。


やっぱ犬のことを考えるとかわいそうやしね。。。




ちなみに、親父のホームページはこれです↓


http://kf-net.info/dog/


 


でもね。 もう子犬はもう売ってないんです。


ごめんなさい。。。。



長くなりましたが、


まぁ~こんなもんです。



今度ネコ紹介しますね!


期待しててください!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/299-64311165
