2006.05.22 寄り道~

⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ ってことで、コンバンワ~(*^


¬^)ノ今日もサッカーの練習楽しかったですよ! ちょっとした


不安や悩みなんか忘れさせてくれるんでほんとサイコーですよ


(*^▽^*)って言ってもたいした悩みなんかないんスけどねww 


まぁ~あるならサッカーの試合には出れないことかなぁ~。って。


今日練習に行ったら監督にちょいびっくりされましたね。 試合


出れないのに来たのか?? って思ったんですかねぇ~?


合に出れなくても行きますとも!何たって暇だしきっと英語の


強になるはず!!ちなみに、チームで日本人はもげぞうだけな


ですよ。苦労するとこもあるんですが~最近ではチームとも


良くなってきてですねぇ~。自然とボールをパスしてくれたりして、


みんな良い子なんですよ。ほんとに♪( ̄▽+ ̄*)


はっきり言って練習の内容がまったくわからない時があるんです


がぁ~とにかくもげぞうが内容がわかってないんでミスるとみん


な笑ってながしてくれますし何よりボールをもらったとき大きな声


で、名前を呼んでくれます!!ほんと、名前を呼ばれることがこ


んなにうれしいことだとは思わなかったですね(ノ*゚▽゚)ノ


そうそう。この前の練習でNEWメンバーが入りましてん!!「月


曜にくるね」みたいなこと言ってたのに今日はきませんでした・・。 


やる気なしですか?まぁ~いいですけど(・3・)だいたいこのチー


ム練習で全員そろったことないんですよねww まったくいい加減


ですよ。


今日も特に報告することはないんですけど~最近寄り道にはまっ


てまして、学校に行くときわざと遠回りして学校行ってますεεεεε


┏( ・_・)┛ まぁ~朝起きるのが遅いんで遅刻してるんですけ


ね・・・・。そこで、いい景色を見つけたんですよ・・・(ノ ̄〓 ̄)ノ  


明日写真GETするつもりなんで期待してくださいな!! そうそう


。 ボク思ったことがあるんです!! 知らない人でも挨拶は大事


だなぁ~って。 学校行くときよくおじさん、おばさんがジョギングし


てるんですよ!! 挨拶は気持ちいですよ!!ってことで~明日


は写真期待してくださいね!!さよならぁ~。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/30-eb4f2b48
