2007.05.13 報告!!

報告!!




報告、報告!!!

ぎゃぁ~。。。。




太陽さんが日本に帰ってから二日目。。。



昨日はホームステイのママさんは仕事やったんで~ベビー


シッターでした。




ほんで夜とかもホームステイのパパさんは帰ってきてると


いえなんか。。。




寂しかったんですけど~。。。。





なんと!!



さっきニューシェアメイトがきた!


っていうかきまった!!!




でもね。 日本人じゃぁ~なくて。


韓国人の方でした。


男の人でした。


彼女も一緒にきてました。


見た目はいい人そうでした。


英語はいまいちでした。


そやから彼女が説明してました。


部屋を一発で気に入ってました。


このおうちからcityまで結構遠いので、シェアメイトが


くるのはまだまだかなぁ~?って思ってましたが。


あの方は車をもってました。



ケアンズはまた3週間くらいしからいないそうです。





意外とめちゃ早くきまったね。


それにしても、もげぞうの部屋をちょい見られたねんけ


ど~。


めちゃ恥ずかしかった。。。。


 


 


よし!


今日はガンバ vs 浦和を気にかけながら掃除や!



夜にくるそうですよ。 



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/300-51d17706
