2007.05.14 キング!!

ぎゃぁ~。。。



せっかく記事かいたのに消えちゃった。。。。



最悪や。。。。


あのね。 言いたいことはただ一つ!



VISSELしっかりせ~よ!!



大宮戦はホームやったし絶対勝ちがほしかったんちゃう?



はぁ~。。。。




GAMBAは引き分けぇ~。。。。



なんかすっきりしない試合が続いてますな。


GAMBAも。。。。




カズさん!


おめでとーー!!



カズさんのゴールはすごかったらしいですね。。。。



さすがキング!!



キングが神戸にくる!ってなったときはすごかったね。



いまいちJに興味なかったあのころでも「すごい!」


って思ったきがするww



あ~ぁ。 横浜FCに行ったのはまだ寂しいけど~


試合にでれるとこに行く!


ってのは選手として当たり前やモンね。。。。



今後もがんばってください♪


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/301-f5bef401
