2007.05.19 あれこれ。

おはようございます!



昨日はですねぇ~。


ダンスパーティーやったんですけど、昨日はめちゃおもろ


かったですね。



なんかみんなすごいもりあがってましたよ♪



 


この前の時は全然違いましたね。。。。



ほんでもって写真をいっぱいとってくれ!って頼まれたんで


がんばりました。



いろいろ写真とってたら「写真とって」って何人かの子に


言われたんでびっくりしたww




でもね。 


疲れたね。。。。




ほんで帰ってきたんは10時半くらいちゃうかな?



よーわからん。。。




あと、昨日はENGLISHの授業でスピーチがありました。


。。。



正直人前でしゃべるってのはどーも苦手で。。。



緊張しまくってかみまくり。。。。



自分でもなにしゃべってるんかわからんかった。。。。



でも、友達が「よかったぞ」って言ってくれたのは


まだ救いです。。。。




今日はね。


日本人の友達に鍋パーティーがやろ。って誘われたねん


けど~ベビーシッター頼まれたんで断念。。。。



ちっww



昼だべにくる?っていわれたけど~断りました。



でもね。 また今度やってくれるそうなんでね。



期待しとこ。



その子の家リアルタイムで日本のTV見れるねんって!



すごいな。。。。




今日はGAMBA試合ありますね!!



しかも相手は!!



古巣相手に活躍を期待してます!


明さん!



今日の明さんはきっと見ものや!


地味な仕事を期待してます!




あと、聡太君もやね。


 






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/304-71654f0e
