
今日も終わりに近づいてます。。。。



せっかくの土曜日だからこそ早くねとこww



それに明日は久々に語学学校の友達と会うからね。


10時集合ねんけど~7時ちょいには家でよかな?



だって、こっちのバスほんま適当やねんもん(怒



それに明日は日曜ですよ?


一時間に一本。



いや。 一時間に一本あればいいほうかも。。。。



あ~こわ。。。。

今日はJ12節。



        gamba_osaka_em.gif    vs    kashiwa_reysol_em.gif




はい。 との対決。



前の記事にも書きましたが古巣相手に明さん、聡太君


に期待してました。



聡太君は残念ながら出てませんけど~明さんはきっと


地味によかったはず。。。



地味って言葉が最高に似合う男ですからな!



ですよね? 


間違ってないですかね?


おとがみさん。




まぁ~結果は


2-1



勝利!!!



バレーとフタの一発で勝利♪



フタのシュートはすごかったようで。。。。


キレキレフタやん!




結局サイドのバックはミチとりょーた君やったね。



でも、ミチは結構はやく交代してたみたいやけど。。。



やっぱ調子わるいんや。。。。




それにしてもすごい久々に感じるぞ。


勝ち点3!



ちょっとホッとしてます。。。。





西野さんがの監督やってたことあるからやっぱ


毎年のようにでやってた選手くるよね。




聡太君試合にだしてほしなぁ~。。。



ブログ結構いい感じやしww





明日はVISSELが試合ある!


ラビミケさんがひそかに応援してる磐田とや!



正直負けられん!



負けると結構きついよ。。。


VISSEL。。。。



明日は朝早くからでるから結果わからんけど~


頼むよ!!



スタメンがめちゃきになる。。。



アツ頼む!!





Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/305-e89eb0a6
