
VISSEL勝ちましたな♪



めちゃうれしいぞ!!



まぁ~そのことは明日更新するってことで。



今日は映画見に行ったんでそのことでも書こうかと思って


ます。



でも、やっぱフタのシュートはすごかったみたいやね!


G大阪二川自己最長26メートル弾


まぁ~映画「スパイダーマン3」を見たわけですが、


その前に!!




バスのやろ~!!!



ほんま最悪です。



あのねぇ~。 今日は朝はよ起きて7時半にでるつもりが


寝過ごして8時に。



バス停ついたんは何時か知らんけど~時間表みたら


「8:01」が書いてあり、次くるバスは


「9:15」ってどないやねん!?



しゃぁ~ないんでだいぶ先まで歩いて違うバス停


行きましたけど。



30分くらいかけて。。。。



結局乗ったのは9時45分。



普通に遅刻や言うねん。。。。



ほんま10時集合でしたのに、すいませんでした。。。。




ほんでもって映画「スパイダーマン3」をみる。



まぁ~1,2をみたことあったから大体内容わかるしね。


「呪怨」よりましで、わかりやすかったです。




あくまでも、もげぞうの考えですけど~なんかイマイチ。



たしかに、戦ってるとこはおもろかったし~感動する


場面もあった。



でも、おかしな点が多かった。



英語でって言うより行動や展開ががよくわからんかった。


。。。。




まぁ~あくまでももげぞうの考えです。



敵と戦うシーンはよかった!



でも、イ○イ○ww




ほんで、映画終わってぶらぶら。。。



なんか今日一日がイマイチでした。



せっかくの日曜やのに、もったいないことしたww


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/306-04012e20
