2007.05.21 J1第12節②

今日からまたガッコですねぇ~。。。



だるい。。。。




 

はい。 ってわけで~昨日のVISSEL!!



        vissel_kobe_em.gif    vs    jubiro_iwata_em.gif



ホームでお強いジュビロさん。


たしかホーム10試合負けなしでしたっけ?



それにたいして、アウェーでは強いVISSEL。



ホームでも勝てよ!って話ですけどね。



相性がめちゃ悪いジュビロとの対決。




結果は


2-3



勝利!!



ちょうど家に帰ったときは2-2やったんですよね。



ほんで、ちょい後で結果見たら2-3に!



もちろんガッツポーズがでましたww




あとは、試合を終わるのを願うだけ。。。。



願ったおかげか?



そのまま試合終了。



近藤君にレアンドロが得点!



決勝点のシュートはよかったみたいね。


レアンドロよ!




それにしても、リーグ戦初勝利ってないよね。



まぁ~ジュビロは強かったから(過去形?)




これで、順位は9位!



よし!!



これはうれしいですね!!




でも、心配ごとも。。。。



アツ先発かと思いきやベンチのもいなくて。。。。



神戸三浦淳、過呼吸で自宅静養



アツさぁ~ん。。。。。


大丈夫!?






Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/307-c0b5fb2a
