2007.05.22 残念。。。。

さっきホームステイのパパさんとその友達の人らで


なんか戦争のボードゲームやったんですけど~


ボロ負けwww




ボロ負けしすぎて振り返りたくもないww


 

とにかく!!


もう5月も22日ですよ。


22



はやすぎる。。。。




周りでは「6月に日本にかえるねん~」


「中国かえるねん~」


って声がチラホラ。。。。



うらやましい。。。




もげぞうはおうちに引きこもるさ。




もうすぐレポート&テストの時期がくる。。。。



考えただけで泣きそう。。。。



こわくて寝れませんww



ってのはうそで最近は10時には寝てる。


でも、眠い。。。。



なんでやろ??


病気かな?



「寝ても寝ても眠たい病」かな?


それか


「寝ても寝ても足りない病」


とか?


まぁ~意味は一緒か。。。。。





そういや、今日は残念な情報を聞きました。



仲良かった友達がガッコやめたそうです。。。。


せっかく仲良くなれたのにね。。。。



もちろん。 オーストラリア人。



もげぞうにとっては貴重な存在やったのに。。。。



でもね。 あほやったからね。。。。



「コアラ」ってよばれてたしww




あ~。。。。


せっかく仲良くなれたのにガッコやめた子はこれで


2人目ww





でも、今ではメデタク!


グループにも入れてもらえるよーになりましたねん。



じゃんじゃん友達作りをがんばりたいと思います。。。。




その前に勉強せんとね。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/308-b134af1a
