2007.05.24 ナビスコ。

なんか知らんけど信じられんくらい雨降ってる。



おかげで家帰るときにビショビショ。


って言っても靴だけやけどね。



傘持ってたから。




それにしても、チャンピオンズリーグ!


ミラン優勝!



インザーキやるね♪



 




昨日のナビスコのお話。



ガンバ勝利!!!



よっしゃぁ~!



2-4


ってすごい試合してるね。




まぁ~ヴィッセルはナビスコの可能性なんかなかったし


ドンマイ。




お久のマグノの2発に好調背デカのバレーの2発。




もげぞうはガブちゃんが点とってくれたことがうれしか


ったけどww



でも、FWはないよね。


なんで?




結局決勝トーナメントにいけるのは


グループA


サンフレッチェ広島ガンバ大阪



グループB


横浜Fマリノス



グループC


FC東京



グループD


鹿島アントラーズヴァンフォーレ甲府



の6チーム。


にACLでがんばってる浦和川崎の8チーム。





ほんでもって決勝トーナメントの初戦は。


 


       urawa_reds_em.gif    vs    gamba_osaka_em.gif



えぇ~。。。


いきなり赤のチームかよww



まぁ~しゃぁ~ないね。


どんな試合なるか楽しみですけど~もちろんガンバ


勝利でございます。



        NoName_002.gif    vs    kawasaki_frontale_em.gif



どやろ? 戦力とかみると川崎有利ぽいけど。



川崎が普通に勝ってくると思うけど~甲府結構


強いからね。



ゆだんできんよ!


  


      yokohama_fmarinos_em.gif    vs    fc_tokyo_em.gif



これまた中途半端な。。。


なんとも言えませんわ。



でも、FC東京はきらいちゃうしね。


応援しよ!



        sanfrecce_hiroshima_em.gif    vs    kashima_antlers_em.gif



やっぱ広島がくるかな?


ウェズレイ、寿人の2トップはいいよね。



今年の鹿島イマイチやし。



でも、田代怪我から治ったや!


昨日も2点とってるし。





そういや。 千葉予選突破できず。。。


3連覇できず。。。



でも、リーグでもめちゃ調子わるいしね。



リーグに集中しとけ!




あと、浦和川崎はACLの決勝トーナメント行けました


ね!



まだ、おめでとーは早いもんね。


優勝してこい!!





Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/310-6f3daf30
