2007.05.27 第13節。

昨日はね。 日本人のお友達のお家に遊びに行って


晩御飯をいただいてきました。



その子料理上手すぎ!



メンバーは4人で、楽しかったです♪



ちなみに、その子の家ではリアルタイムで日本のTVが


見れるんですよね。



わかる? この感動!?



もうね。 最高でした! 


ってなわけで、J1第13節。


 


GAMBAはナビスコでは3連覇をできず。。。。


リーグでもイマイチのお犬様とゲーム。



正直ホームやし死に物狂いで勝ち点3をとりにくるやろ


なぁ~っておもってました。




        jef_em.gif    vs    gamba_osaka_em.gif



案の定前半の千葉はすごかったよーで。



いい感じだったみたいですね。



ほんで、羽生→巻→新居が今季初ゴール。



後半、りょーた君にかわってアキ!



橋もっさんは右のサイドバックへ。


ヤットはボランチ。



 


きました! きました! 


明さんの同点ゴール!



ほんで、89分にヤット


FKで逆転!!




1対2で勝利!!



気持ちいですね!




それにしてもお犬様は大丈夫かな??



結構いい試合してるんでしょ?



ある意味その方が怖かったりしてね。


いい試合してるのに負けるって。。。。




VISSELとの対決。



同じ昇格組みやし、ホームやし。


絶対負けたくない!!



        vissel_kobe_em.gif    vs    kashiwa_reysol_em.gif



アツがいなくてがっかり。。。。



でも、アツがいなくたって勝てるチームにまで成長したん


や!


神戸わ!!



ボッティ→嘉人!


ヘディングで決めた!



後半、変な外人に決められてるね。



でも、心配はいらへん!



またまたボッティから嘉人!!



これで日本人得点王や!!



2対1で勝利!




第13節は最高の結果になりましたです。



そうそう、いいニュース!



加地さん復帰まじか?





http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070527-204869.html


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/312-d45ca965
