2007.05.28 喝!

えぇ~い。


うっとしい!!



最近雨ばっか。。。。



ほんま。。。。



そろそろ2学期も忙しい時期になってきましたよ。



ら~ら~ら~♪


もうそろそろテストの日がくるのさぁ~♪


 



この世にテストなんかなかったらいいのに。。。って思った


人いません?



ほんと避けて通れる道なら避けたいわ。。。。




まだ一週間くらいあるし効率よく勉強すれば!


きっとなんとかなる♪



でも、やらないのがもげぞう。。。



誰かこのしょうもない根性に「喝!」をください。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/313-7ecb3e59
