
今日も雨。



まぁ~降ったり~やんだり。



そんなんばっか。



 


天気がそんなんやから元気もでんね。



ぱ~っと晴れたら晴れたら暑いからいややけど~雨ばっか


もいや。



なんだかんだで冬になっていきよるしね。



ケアンズやからって言っても寒いんよね。




それにしても、もうガッコおわってぶらぶらして家に


帰ってきて。



そうなればもうあっという間に明日になってるわけで


すよ。



もう火曜もおわるんですよ。


あしたはもう水曜なんですよ。




早いねぇ~。。。。



だれか時間を止めて!ww





人間ってなんでどーも、こーもできないことを願うんで


しょうね?


「小学校にもどりてー」


とか。


「中三にもどりたいわ」


とか。


「未来にいきたい」


とか。


「空飛んでみたい」


などなど。。。。



人間とはそんなもんなんですかねぇ~??




もげぞうは現実をよくみて、今をよく考え。


もうちょい未来のことを考えてみようかと思います。



ほんとに何がしたいのか?を考えます。


このままここにいていいのか?


日本かえったほうがいいのか?



まだまだ時間はありますから。



たった一度の人生ってよくいいますよね。



ほんとそうの通り。



もげぞうよ!



今が考えときやぞ! 



ここで、なにもしなかったら絶対後悔するぞ!




まぁ~楽しく暮らせるためにはどーしたらいいのか?


なにも考えないでアホみたいなことしといてもいいの


か?


それとも、来年のtためにも勉強ばかりの日々をすご


すほうがいいのか?




答えがでるのはちょいと時間がかかりそうです。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/314-99bf5b61
