
そういやこのことを話してなかったね。



わすれてた。



スイマセン。。。。


いつやったかな?


今月の24日にホームステイのパパさん&お子さんが


オランダ帰ってるんですよ。


注:ホームステイのパパさんはオランダの方です。


注:たしか6月の11日に帰ってきます。



んなわけで、お家には、ホームステイのママさん&シェア


メイトのAさん&もげぞう。


ってわけ。



でもね。 明日からホームステイのママさんがブリスベンに


4日間旅立ちます。



ってことは、Aさん&もげぞうだけ。。。。




まぁ~ご飯のことはいろいろしてもらってるんでね。


なんとかなりそうなんで安心。。。



でも、Aさんもほとんど仕事やらお遊びやらでお家に


いないからね。。。。



ほとんど、もげぞう一人やわ。。。。



現に、最近は家帰ってきて寝るまでもげぞう一人やから。



ホームステイのママさんは4時くらいから11時まで仕事


やし。


注:今日もお仕事にいってます。




正直めちゃくちゃさみしいですよねww



まぁ~なんとか生き延びてやる!!




あと、イナさんがフランクフルトに移籍しましたね。


意外と決まるのはやかったね。



まぁ~トルコでは試合はほとんどでれたみたいですし


ね。


ドイツでもがんばってもらいたいです♪



高原に負けるな!!




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/315-30463e81
