2006.05.24 ラグビー。

こんばんわ~ ヾ(●ω●)ノ”  今日もがんばって更新しやぁ~


す!! そうそう。今日ほんとはサッカーの練習だったんですよ


!!でも、練習なかったんですよ・・(T△T) グランドについたら


誰もいなくてですねぇ~。途中で、このチームの関係者だと思わ


れるおっさんが「今日は練習がないよ」みたいなことを言ってき


たんでよ。詳しく聞いてみると「ラグビーの試合があるからない」


と言うんですよ。まぁ~オーストラリアはラグビーが盛んだ!!


ってのは、知ってましたけどねぇ~(;´▽`A`` だいたいですね!


!練習行くとき自転車で行ってるんですけど~約20分かかるん


ですよ。それで、練習がたったの1時間半ですよ? もっとしたい


なぁ~なんって思ってたら「今日はない」なんて言われたら怒りま


すよ(∴`┏ω┓´)/ けど、ラグビーのせいでないって聞いたとき


笑っちゃいましたけどね┌┤´д`├┐


まぁ~仕方なくご飯食べた後に、TVでラグビー見ましたけどここ


まですごいとは思わなかったですよ・・・・・。


だってまず客の数が多すぎですよ・・・・。何万?いや何十万人


らの人がいましたよ∑( ̄Д ̄;) 試合もすごかったですよ!!ご


つい体の人がいっぱいですからね。試合中に殴り合いとかあっ


たり血がでてる人もいましたね・・・・。 いったい何が彼らをここ


で、アツくさせるのか??やっぱ勝ちたいから? いや~。ラグビ


ーが好きになりましたよ!!でも、やりたいとは思いませんけど


ね。確実に殺されます(゚д゚)(。_。) 


まぁ~話は戻りますけど、サッカーの帰りって真っ暗なんですよ


。8時くらいに終わるんで。 自転車で、走ってるとコウモリが


くで飛んでたりするんですよww さすがに最初はびっくりします


ど、正直「すげー」の一言ですね。まぁ~気持ち悪いって思う人も


いるでしょうがね。 それに今でも忘れませんよ!あれは金曜の


昼・・・・・


ボクはあの時ちいさな机がほしかったんで、友達を誘いお店に


くことにしたんです。 金曜は学校昼までなんで時間は~忘れまし


たww 人がみんな空を見てるんですよ。なにかなぁ~って友達と


見たら空が半分くらい真っ黒になってるんですよ・・・・。 よく見る


とコウモリの大群なんです。いやぁ~びっくりしましたよ。ほんと。 


すごいですねぇ~。「どこいくんやろ?」って笑いながら友達に話


てみたんですけど彼は気持ち悪いって言ってましたね。まぁ~


ほんとにそうでしたけどねww


まぁ~今日はアンラッキーな一日でしたねぇ~。ってことでここら


へんでさよなら~。そうそう。コメントにありましたが変な色のカニ


を見たのはここですよ↓


20060513173127.jpg


20060513172950.jpg


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/32-ec077d62
