
今日ホームステイのままさんがお家に帰ってきてます。



なんかね。 ほっとするww

 


なんだかんだであっという間にガッコも終わり30分もバスに


揺られお家に帰ってこれたわけですけど。



なんかね。 月曜はダメやね。


なんかシンドイ。。。。




まぁ~来週は3連休やし~今週からテストやし~がんばらん


といけんのですけど。。。




そうそう。 今日ね。 ガッコのいきしにおいしいパン屋


さんをみつけたんよねぇ~。



結構おいしいし安いし!



隠れた名店かも。



あんま隠れてはわないな。


あそこは。




シェアメイトのAさんが朝途中まで送ってくれるんでバス


代払わなくていいので助かってます。。。



その分ガッコはめちゃ早くつくねんけど。。。。



まぁ~友達もおるしええけど。





それしても、Jの試合がないから暇やね。


暇。。。。




やっぱあるとないでは違うモンです。。。



唯一の楽しみですからww




まぁ~試合がないのでぼやくしかないんですけど。。。







それにしても心配なニュース。。。。



アツがチームに涙の抗議



それがほんまならもうしわけないですけど~松田さんは


どっかいってほしいww



もうね。 カズさんのときみたいになったらいややし。。。



あ~心配。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/320-03aae5fd
