
はい。


きましたよ。 きましたよ。 きましたよ!



もうすぐテストで追い込まれる時期がきましたよ!!



 


今週の金曜からです。


テストは。。。。




まず、どんな感じか。ってのを紹介しときます。



Block Exam


なんですよ。 今学期わ。



まぁ~期間は今週の金曜~来週の金曜まで。



year11,12だけです。



日本で言う高2、高3だけ。



まぁ~どんなんかって言うと一日テストのためにガッコ


いくみたいなもんで、授業なんかもちろんなし。



あと、その日になんのテストがあるか。って決まってる


んで~自分の選んでる科目のテストを受ければいい


というわけです。



つまりその日に自分の選んでる科目のテストがなかった


らガッコいかんでいいんですよ。



もげぞうは金曜と火曜で全部おわるので水、木、金は


いかんでいいのさ♪






でもね。 せっぱつまってますよ。


正直。



今回Englishのテストあんねんけど~無理無理。。。


絶対むずいって。。。



それに理科もよーわからんww




もう知るか!?



当たって砕けろ!でいく!!




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/321-c5245912
