
とうとう明日テストです。。。


 


明日は「MATHS B」に「JAPANESE」の二つ。



じゃぱにーずはどーでもいいとして数学よ!


数学!?



「オーストラリアの数学なんかたいしたことないわ!」


なんっていってたころが懐えかしい。。。



めちゃむずいww



「簡単、簡単♪」


って言ってた中国人もこまっちょるからねぇ~┗┫´,_ゝ


`┣┛


とまぁ~言ってももげぞうもやばいねんけどね。



こっちの数学って答えはのっててもやり方はのってへん


のよね。


しかも、電卓なくしたから明日たいへんやし。。。。



でもね。 先生にやり方教えてもらったし~やり方


かいてるプリントもらったし!



今日は徹夜でがんばるで!!



きっと中国人はもらってへんね。


そのプリント!



よし! 絶対いい点とったんねん!!!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/322-8eeabda5
