2007.06.09 撃沈。。。。

うぅぅぅ。。。。


めちゃ寒い。。。。。



ここ最近夜&朝がめちゃくちゃ寒い。。。。



さすがのケアンズも冬はこんなもんか。。。。。


昨日は「MATHS B」と「JAPANESE」でした。


うん。



数学は撃沈。。。。



文章問題4つでたねんけど~一つもわからずww


適当に2つは書いたけど~あとは時間ぎれさ。。。。



あらためて数学ってのは前からやっとかんとダメやって


のがよくわかりました。。。。




ほんで。8時40分~10時40分までが数学。


そう。 2時間も!


でもね。 意外とあっという間に時間すぎた。。。



ほんで、だいぶ時間あいて2時からじゃぱにーず。



なんか。 じゃぱにーずも撃沈のニオイがちょいと


するww



なんかこのテスト問答無用でむずかしいねんけど。。。



だって、文章よんでその答えを英語で書け!とか


問題の内容が「○○○についてどうおもいますか?」


とか。



え?


じゃぱにーずのテストってそんなんなの?



これはなんって読むか?


とか。


これはなんて意味?


とかちゃうの?




大体あんな長い文上手に英文で書けんわ。。。。



ほんま。。。。


日本の国語みたい。。。





じゃぱにーずって言ってもすごい英語の勉強に


なります。。。。。





今日は朝から出かけてきます♪



友達と遊びにいくさ。



テストわ?って?



大丈夫! 月曜休みやから~今日、土曜&日曜で


完璧ww


 




 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/323-89a97131
