2007.06.09 パーっと。

こんばんわ。っと。




テスト全然やったし~パーっと遊んできました。





帰ってきたんは11時半くらい。



ホームステイのママさんが11時半くらいまで働いてるん


で一緒に車で帰ってきました。





そのほうがバスより安全!!


 





寒い、寒いって言ってたけど~友達が言うには「なんか


いままでのケアンズで一番さむかったみたいやで」


って。




まぁ~それは言い過ぎかもしれんけど~ほんま寒い。。。。






噂ではキュランダは10℃やったらしいです。。。。。





ケアンズってこんな寒かったっけ?ww








今日はね。 ケアンズきて始めてカラオケに行ったさ。


でも、6人くらいで行ったから全然歌ってへんです。





ってかもげぞう声低すぎwww


おっさん??









ほんで晩飯くって解散!



おもろかったけど~寒かったww




あと、お金結構使ってもた。。。




I have to apologize to my father for i spent a lot of


money.




ごめんよ。 もげパパさん。。。。










明日はまた友達とあってきます。


さっき急遽メッセで決まりました。





行っとくけど勉強もするねんで♪











あと、ガンバ勝ったね!




よかった。





ヴィッセルは負けちゃったか。。。。



やはりホームの新潟は強い。。。





新潟のスタジアムはいいよね。


雰囲気が!





万博もいい感じやと思う。




ウイングもあんな感じにならんかな?





ってかやっぱ「ホムスタ」より「ウイング」の方が


いいww



 



 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/324-5ec0a252
