2007.06.10 いろいろ

今日は昨日言ってた通り友達と会ってきました。



ほんでね。 2時間くらライブラリー行ってきてんけど~


やっぱね。


シーンってしてるから勉強できるね。



まぁ~3時で閉まるからあんまいられんかったけど。


でも、あの雰囲気気に入ったなぁ~。。。





今日はいろいろ友達に相談にのってました。



もげぞうはそんな上手いことは言えませんが人の話


なら聞いてあげれますからね。



相手がそれですっきりするならそれでよし。





まぁ~いろいろお話しましたがぁ~やっぱね最近思うねん


けど~人の悪口はほんまあかんと思いました。



別にいい子ぶってるとかそんなんじゃぁ~なくてね。





違うお友達なんですけど~ちょっと前にもそんなことが


あってお話したんですけどね。



もげぞうの方が泣きそうになってしまって。。。




もうね。 二度と人の悪口わ言わないほうがいいと


決めました。



やめとこっと。。。




そういやね。 若槻さんのブログにもそんなこと書いてた


んでビックリしましたww



まぁ~わかってくれる人もいればわかってくれん人


もおるやろうけどねぇ~。。。。






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/325-50ba9da4
