2007.06.13 テスト。。。

テスト期間は金曜までですが今日で全部おしまい♪




今日は急遽「じゃぱにーず」のテストがあったんでぇ~「じゃぱ


ーず」だけのためにガッコいってきました。




めんどかった。。。。



内容はもちろん、簡単さ。




火曜はね。 「いんぐりっしゅ」と「さいえんす」があったで


すね。




まぁ~「いんぐりっしゅ」はなかったことにしといて~「さいえ


んす」のほうは意外と結構できました。




全然勉強せんかったねんけどね。。。。





ちょい暗記したくらい。




暗記パンがあればほんまらくやのにね。


暗記すんの。







まぁ~結果は来週の月曜にはかえってくるでしょうね。




あ~こわ。。。。








木、金はガッコいかんでいいからねぇ~。。。




でも、暇やなぁ~。。。。




暇なときはどーも暇を楽しめないねんなぁ~。。。。


忙しいときはあんだけ暇にあこがれるのにね。






まぁ~テストの結果にビクビクしながらのんびり


しようかな。


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/327-3a9a9a3b
