
おはようさん!



今日も早めに更新しときますかね。



ガッコ行かんでいいからねぇ~。


やっぱ暇。



でも、暇はさいこー!!!

 


 


そういやね。 なんだかんだで昨日、今日&明日のプラン


はできたんですよね。



そのなも「ベビーシッター」!!!




言うのわすれてましたがぁ~今週の火曜にホームステイの


パパさん&息子様が帰ってきたんですよね。


オランダから。



んなわけで、誰もめんどうみる人がいないんで頼まれ


ました。


みなさん仕事あるんで。。。。



まぁ~もげぞうしかいないしね。


役に立つならそれぐらいしますよ。



それに、もげぞうの夢は「保育士」ですから!!



まぁ~まだ完璧にきまったわけではないですけどね。


大学は「child care」を勉強したいと思ってます。


はい。




んなわけで久しぶりのベビーシッターやったわけで


すけど、昨日わ。



火曜に久しぶりに会ったときは「え? ごめん。 だれ


ですか?」


みたいな感じですっかり忘れられてましたけど~なんと


か思い出してくれたっぽいですww



よっかった。。。。。



あと、えらい重たくなって。。。。


腕筋肉痛です(泣



あと、もう歩くようになってるんですよね。


ちょこまか、フラフラとww



それがまたかわいくて、かわいくて



2週間見ないだけで赤ちゃんは変わるんだと思いしらされ


ました。。。。





まぁ~お久のベビーシッターは問題なく終了。


ホームステイのママさんは仕事行くの遅かったし~


パパさんは帰ってくるの早かったからね。



でも、最後までもげぞうが責任もって遊んであげました。



頼めばしてくれますけど~ホームステイのパパさん


疲れてそうやからね。




あと、昨日でホームステイのパパさんより好かれちゃ


ってww



めちゃうれしかったです。




まぁ~今日もがんばりますわ♪




あと、今日は昼飯を友達と食べる約束もしてるんです。


楽しんできますわ♪




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/329-d4cefb97
