2007.06.17 第15節。

昨日はJ1第15節がありましたね。



晴れたみたいでよかったです。 昨日は♪


 



       gamba_osaka_em.gif    vs    nagoya_grampus_em.gif



ホームで名古屋との試合。


正直なとこちょい怖い感じもしました。。。。



結構ちょうしいいし。


今年の名古屋は。



昨日の万博には2万人以上の人がきたみたいですね。



すげぇ~!!





前半は全然で一点取られましたね。



後半に加地さんのクロスからバレー!!



ほんでコーナーのこぼれ球にシジ!!



ほんでまたまたバレーが25メートルからのシュート!



これで3-1できっちり勝ち点3ゲット♪



強いねぇ~。


やっぱガンバは!



だんだんガンバのエースになってきてますね。


バレーは!


http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070617-214229.html


 


 



これでホーム連続不敗記録を23に!


ほんで2位とは勝ち点10も離れてますよ。。。。



こりゃすごいわ。。。。


どないしたの??ww




 


       vissel_kobe_em.gif    vs    oita_em.gif




アツ問題できっとボロボロのヴィッセルはホーム


で大分と。



今年の大分はイマイチやね。



シャムスカマジックはどーしたの??



あと、梅崎君が帰ってきたよね。



きっちり点とられてますわ。


ヴィッセルは空気よんでるねww




1-3でヴィッセルホームでボロ負け。。。。




一点先制されてるけど~0分ってなってるのが情けなくて


笑えてきますよ。。。。




試合の後アツコールがあったみたいで。。。。



ヴィッセルサポもまだすてたモンじゃぁ~ない!



この声をきいてくれたかな? アツは。



後は祈るのみ。。。。



それにしても毎年ヴィッセルのフロントには振り回される


よね。



そろそろいい加減にしてほしいわ。。。



フロントがそんなんやから弱いねん!?



降格した年もグダグダやったし。。。。。




あ~ぁ。。。。。




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/330-8523cd9b
