2007.06.19 誓います!

今週で2学期終了です。



うん。 長かった。。。



来週から2週間スクールホリデーさ♪


そんなことをシェアメイトの韓国人の方にいったら


「うらやましい」ってっさ。



へへぇ~っだ。 いいやろ~ww



 



それにしても最近寒いですよ。。。。



そらさ。 冬やし~寒いけどさ。


ここはケアンズでっせ。



熱帯地域ちゃうの?ww




ま、そんなもんか。


冬は冬か。。。。



今度何度か調べたるねん!?



スクールユニホームが半そで半ズボンなんですよね。



長袖は着ていけるっていってもねぇ~。


さすがにズボンはいって行ったら呼び出しやろー


しww



昼休みとかもげぞうは寒さで震えてるけど~みんな


結構余裕。



タフなのね。 君たちわ。。。。





そんでもって、テストかえってキマシタヨ・・・・・・




散々でしたね。


まぁ~大体はCとててるんでほっとしてますけど~


理科と英語死にましたww



理科の点は前のテストよりよかったのに「ナンチャラ・ナン


チャラ・プロセス」のせいでD+やって。



なんのこっちゃ。。。。。




英語はもうしゃぁ~ないね。



正直へこんでます。。。。。





もうね。 今学期はしんどかったです。。。。



5月病ってのはあるんだなぁ~ってあらためて思い知らさ


れましたです。。。。 ハイ。


甘ったれてました。。。。 ハイ。


まだ2学期終わってへんのに振り返ってます。。。。 ハイ。



って言ってもガッコこんやつとかいるけどね。


もう今週でおわっるからさ。






よし!! 


3学期は絶対がんばったんねん!!!



誓いますww




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/331-857d36fe
