
うぅぅぅ。。。。



めっちゃ寒い。。。。。



どないしたんや?



バスから降りて家に帰るときがやばかったね。


半ズボンやし~。


凍るかと思ったww


いまJ1第16節やってますよね。



みなさんしっかりチェックしましょう!



やっぱJをもっと熱くせんとね♪



代表より、ヨーロッパよりJリーグ!


なんって人がいたらきっといいお友達になれるのに~。



もちろん! 海外も好きですが。


そんな言うほど詳しくないのがイタイとこ。。。。





っと話は違うとこいってましたけど~ほっとしたことが。



英語のテストが散々でしたけど~なんとかガッコを離れ


ることはなさそうです。



クビにならんですんだww



ま、たかが一回で追い出されても困るけどねぇ~。




インターナショナルの先生にそのことを伝えたら爆笑


されました。



ま、いいけど。 そんな笑わんくても。。。。




まぁ~。 これで気持ちよくスクールホリデーを待つこ


とができます♪




でもね。 することないねんなぁ~。


みんな帰るし。。。 日本にさ。




もげぞうは引きこもりになろ。


やっぱ。 引きこもりはさいこーやねww





あとさ。 英語のレポートとかも宿題ででてるからね。



ん~。 できるか心配やけど。


自分を信じてがんばるさ。





今日ね。 びっくりしたことが。。。。


オーストラリア人めちゃアホ。。。。



なんかね。 Englishの時間一人の子の書いたレポート


を紹介してたんですけど。



信じられん単語ミスばっか。。。。



need →nead


とか


by→buy



おいおい。。。。。


byくらいがんばっておぼえてくれよww




もげぞうの周りはアホばっか。。。。


3桁の数字を計算したら「うぉぉ~」って。


321×12見たいな感じのやつ。



おいおい。。。。。


こいつら普段の授業から電卓使っていいからね。


ってか使わないとテストおわるし。。。



へんなやつおおすぎ。。。。



一緒にいておもろいけど~正直疲れるわww


 




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/332-cf884f97
