
今日で2学期終了。


お疲れ様でした♪




んなことでガッコも(たぶん)早く帰れる。ってことなんで


1時には帰れましたです。




そういや。 2学期でドイツ人の留学生のほとんどが今日で


ガッコ終了。


ドイツ帰るそうです。




ほんで、次の学期は結構ヨーロッパから留学生がくると


噂がありますね。





 


 


J1第16節。


 


  gamba_osaka_em.gif    vs    yokohama_fmarinos_em.gif

0対0。

得点者:なし。




 


 


urawa_reds_em.gif    vs    vissel_kobe_em.gif


2対0       


得点者: 1-0 田中(前38分)


         2-0 ポンテ(前半44分)







ってなことで、GAMBAVISSELサポのもげぞうに


とってはなんとも寂しい結果になりましたね。





GANBAはめずらしく得点0。


まぁ~アウェーで無失点はいいことやと思いますけどね。




キャプテンが次は試合でれん。ってことでDFはどー


なるやら?





聡太がみたいぞ!!






あと、ヤットが怪我したみたいで。


そんな重い怪我ではないみたいですけど心配ですよ。





キャプテンはだれやるんやろね?









浦和にボロ負け。


試合内容も最悪。


榎本がいないと4、5点はとられてた。


そんな情報をよく見ます。





このままいったら降格圏内いくかも。。。


それだけは勘弁してくれよ。


神戸。。。。







アツ残留か?


そんな記事を何個かみました。




まだ完璧にきまるまでは喜べないけど~ガッツポーズ


でましたww



http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070622-216432.html


 


http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jtoto/headlines/20070621-00000008-spnavi_ot-socc.html





やっぱアツコールはとどいたっぽいですね!!



フロントは役に立たないからね。




やっぱサポが立ち上がらないと!




もげぞうはなんもできないのが悔しいですけど。。。






それにしてもこのコメント腹立つよね。


「移籍したいと言うのなら仕方がない。(仮に)チームに


戻ってくるのなら謝罪することが基本条件」





何様やねん!? こいつ!って社長かww




腹立つやろうけどアツさんはどーしても戻ってもらいたい


し、謝罪せんとダメなんやったらお願いします。。。






ま、こんなこと言ったか本間か知らんけど。



 




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/333-082ff782
