
今日からスクールホリデー♪



たった2週間ですけど、のんびりします。



友達がほとんど今日日本に帰るんですよ。


もげぞうは暇ですけど友達から借りたDVDで過ごしますわ。




2週間やけど~みんな日本を十分楽しんでください!



これから2週間はガッコないってことなんでこのヘンテコブロ


もいろいろ企画をたててますんでお楽しみに。。。




今日はJ1第17節がありやすよ。


GAMBAFC東京



VISSEL広島




ほかは特に注目するカードもないかな?



鹿島 vs 名古屋はおもろそうやけど。



あと、清水は勝ってもらわんとね。


さんに。





聡太スタメン!



聡太がキャプテンの変わりに試合でそうですね。


願いがとどいたww



がんばってほしいです!




あと、なんかアツさんの話がでてましたが完璧にきまるま


は様子みたいです。


でも、移籍確実っぽいです(泣





ヨーロッパはいろんな移籍のお話がぞくぞくでてますね。


さすがですわ。



アンリ、エトーがどーなるかやね?



エトーはバルサ残りそうやけど。




リヴァプールがフェルナンド・トーレスを獲得へ。


なんかヤダww



トーレスは結構お気に入りの選手やったりします。


もげぞうわ。。。。




やっぱアンリがどーなるかやね。


最近活躍してるか知らんけど。。。。






かぁ~。。。。


ワールドユースの試合が見たい!!!



日本はFグループ。



日本


スコットランド


ナイジェリア


コスタリカ



ですね。



ナイジェリアがめちゃ強いって聞きましたけど。。。



ん~グループ突破は難しそうやけど~ミチにはがんばっ


てほしいな。。。



あと、柳川もえらばれてるのね。。。


知らんだ。。。



あと、もげぞうは内田君を応援します♪



やっぱいいよ。 内田君わ!




一試合目は


7月2日 スコットランド


だそうです。



がんばれ! 日本!!




ほかにもげぞうはDグループが結構おもしろそかと。


ポーランド


ブラジル


韓国


アメリカ


の4チーム。




優勝予想とかはあんま好きちゃうねんけど~スペイン


応援しよかな。



みなさんはどこがくると思いますか??


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/334-ffa785da
