2007.06.24 J1第17節!

昨日はJ1第17節がありやした!



GAMBAFC東京



VISSEL広島



でございます。。。。





 


今日はすっきりした晴れですよ!



そやから、部屋の掃除、洗濯、シャワールームの掃除


としっかりしときました。



できるときにしとかんとね♪




昨日は親父のもげパパと映像チャットで、BSでやって


VIESSEL vs 広島の試合を後半35分くらい


から見れました。


もちろん。 全試合のハイライトとスパサカもついでに


見ときましたww




ちょうど2対2で引き分けのときからですね。





まずは。



gamba_osaka_em.gif    6-2    fc_tokyo_em.gif

 



前半の早めに2失点。



立ち上がりはむずかったかな?


聡太は今季初出場やしね。



でも、正直心配してなかったね。


いまのGAMBAなら余裕で追いつくと思ってたし。



ほんじゃぁ~フタのゴール!



ハイライトで見たけど~上手かった。 あのシュート!



やっぱ今年のフタはすごいぞ。。。。



まぁ~なんだかんだで6-2で大勝。



マグノ&ばんが2発!


昨日キャプテンのハッシーもマグノのアシストでゴール!



加地さんもアシスト!



お笑い芸人のバレーは心配ですねぇ~。


軽い怪我やったらいいんですけど。。。




 


vissel_kobe_em.gif    3-2    sanfrecce_hiroshima_em.gif


ほんまぎりぎり勝利ってとこですね。


まずは6月初勝利にほっとしてます。。。。




ボッティのFKは上手かったなぁ~。。。。



ありゃぁ~止めれんよ。 GKわ。



ほんで朴が抜け出してゴール!


きれいなカウンターでしたね!



ほんで、大久保がPKもらってゴール!!



この試合キャプテンで神戸をひっぱってくれたかな。



でも、このPKあぶなかったわ。。。



GKも反応してたし、本人も「はずすと思った」みたいな


こと言ってたし。。。。



入ってよかったww




あとはアツさんだけです。。。。


いまさら戻るのも難しいかもしれへんけど~みんな


待ってるからどうか残ってくれ!!






最後に、アンリバルサ行きのようですね。


スパサカで知ったww



どーなんやろ?


もげぞうはイングランドのこってほしかったなぁ~。



バルサファンのおとがみさんの意見をぜひききたい


ですねぇ~ww


 


 



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/335-a15de2f2
