2007.06.27 残念。。。

スクールホリデー5日目。



毎日、毎日ゴロゴロさせてもらってます。。。。



これ以上の幸せはないかとww


 

 


 


 


昨日は友達とご飯食べに珍しくシティーに行きました。



唯一ケアンズに残ってる日本人のお友達です。。。


みんな帰っちゃたもんね。



ま、暇ですけど~仕方ないですね。


ゴロゴロできるだけで十分です。。。





今日はネコの記事でも書こかと思いましたけど~残念


なニュースが。。。。




アツ退団


ま、ある程度は覚悟してましたけど。。。。


大久保がキャプテンに決まったときからいやな予感は


してました。。。



残念ですけど~アツが決めたことなら仕方ないです。


どこに行こうが応援させてもらいます。



こうなれば気持ちよく移籍させてあげたいモンですけど~


そうもいかないみたいで。。。。



安達さんが「ギャーギャー」言ってるね。



ほんと、神戸のフロントには失望です。。。




足を怪我しただけで誰がこんなことになると思ったで


しょうか?



ほんと、アツには申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。。



アツが神戸を離れて、違うチームに行っても応援します!


アツのファンは絶対やめません!!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/337-1b3d286b
