2007.06.29 ネコちゃん。

人間だらけすぎたらアカンと昨日はあらためて思いました。



体がめちゃだるくて、頭痛もひどかったです。


ま、寝たらなおったけど~あきらか運動不足ww



体中イタイイタイ。。。



さんぽでも行こかな。



 



 


今日は親父がドックブリーダー&ネコブリーダーってことでこ


の前はお犬様を紹介しましたが、今日はネコのことでも。。


。。。



あと、カテゴリーで「犬・ネコ」を作りました。


ま、宣伝みたいなもんです。


うちの犬&ネコのww




それにしてもねぇ~。 うちの親父がネコブリーダー始めた


のは去年から。



もげぞうがケアンズきてからやからねぇ~。。。



12月に日本帰ったときに始めて会いましたけど~意外


や意外。


ネコってかわいいねww



意外になつくし。 


噂通り肉球はやらかいし。


犬と違って静かやし~かしこいし。


ってうちの犬はアホばっかやからねぇ~。。。



すっかり家族みんなネコにはまっちゃったわけで。。。




ま、写真も何枚かあるんで紹介します。


でも、犬と違って写真撮りにくいそうで。。。



すぐ逃げるってww



CIMG1299.jpg


プロフィールの写真の子ですね。


スコティッシュフォールドだと思います。



ん~。 犬と違ってネコの知識がないから種類も


よくわからんww



CIMG1283.jpg


すごい顔やなww



これはなんやろ? わからん。。。。



CIMG1286.jpg


これもスコティッシュかな?



CIMG1288.jpg


CIMG1293.jpg




、こんなとこです。


もっと勉強が必要やね。 うん。




http://kf-net.info/cat/index.php


↑がネコちゃんのサイトです。


ちょっとでも興味ある方はのぞいてみてください♪




また写真が送ってきた紹介します!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/338-04fef7a9
