2007.06.30 J1第18節。

はい。 今日はJ1第18節がありますね。



今日の試合で8月までお休み。。。。



寂しいよねぇ~。。。。


 



 

 


 


 


GAMBA大宮と。



VISSEL川崎と。



どちらともアウェーでのゲーム。


厳しい戦いになること間違いなし。。。。




今日はミチはいないんで、だれが左サイドででるやら?



ハッシー? 


入江君?


りょーた君?



ま、先発発表が楽しみでございます。。。。



あと、今日勝てば勝ち点「40」超えるそうで。



ぜひぜひ勝利を!!



でもね。 相手は大宮。



結構苦手な相手じゃぁ~ないですか?



それに、順位は順位やけど~失点16とかなり少なめ




ま、今のガンバなら心配いらんかな。




ヴィッセルは川崎とかぁ~。



アツ問題でゴタゴタ。


大丈夫かな?



心配心配。。。。




それにしても最近ガンバ戦士がぞくぞくとブログ始めて


うれしいですね。



聡太君、ハッシー、ばんちゃん、ミチ。



さてさて次は誰が始めるかな?


もしかしたらこれでおしまいかもねww



 


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/339-3312a8b5
