fc2ブログ

こんばんわ~(*^¬^)ノ 今日は金曜で、学校昼間でだったんで


友達とぶらぶらしてたんですがぁ~やっぱ日本人はおおいいで


ねぇ~。なんでですかねぇ~?? ん~ケアンズはきっと人気


に違いない!! ってことで、このブログももっともっといろんな


人に見てもらいたいですね!! 


そうそう。今日って26日なんですねぇ~。 いやぁ~まだ17日か


それくらいかと思ってましたよ・・・┐(~ー~;)┌ ホントいままでを


振り返ってみても振り返ることが無いくらい時間が経つのが早い


ですよ。まぁ~今年1年はあっという間に終わるんでしょうね。


でも、日本にいた時と違ってですね。いい感じで毎日を過ごせて


んですよ( ̄ゝ ̄)/ 上手いこと言えませんがなんかのんびりと


すごせるんですよねぇ~。 ホントのんびりしたい方はぜひオス


スメだと思うんですけどねぇ~ケアンズは!!!


まぁ~残念な点は、日差しの強さとコロコロ変わる天気ですかね


。まぁ~それもケアンズのいいとこなんですかね??


ここで、質問が多々あったんでお答えしますよ♪(o ̄∇ ̄)/


オーストラリアの八月って冬って事ですよね!?その頃も日焼


めとか上半身裸のおっさんがいるくらい暑そうですか??


ってことなんですけど~。どうなんですかねぇ~(-_-)正直わかり


ませんww まぁ~まだ体験してませんしね・・・。すいません。


でも、かなりすごしやすいってのは聞きましたけどね!


ケアンズにペットショップある??」ってことなんですけど多分あ


りましたよ。でも、たいしたことないですねぇ~。みんな子犬を


てるみたいですがぁ~。たいして日本と変わらんでしょ?? 


まさか、カンガルー売ってるわけないしww


そろそろ。W杯ですなぁ~。ほんとアルゼンチンVSガーナ面白


いかも。 毎年アフリカのチームはよくわからんですからねぇ~


ε- (´ー`*)  この前のセネガルみたいに強かったら良いのに。ボ


アルゼンチンVSオランダの試合がグループ戦で、見れるの


一番の驚きなんですが・・・。だってすごすぎるでしょ??? 


ん~。毎年南米勢が強いですけど、ヨーロッパが南米勢に勝つ!


!なんてことになればおもしろいんでしょうねぇ~。例えば、決勝


リーグの二回戦で、イングランドがブラジルに勝つ!見たいな事


があればめちゃ盛り上がりそうですよね??でも、ボクてきには


南米サッカーが好きだなぁ~。ちなみにボクの父さん。モゲパパ


はアフリカのチームが好きなんですよww確かに、あの身体能力


はすごいよ~。ん~。アンケートとったらどこが人気なんだろ?? 


やっぱヨーロッパ??まぁ~どっちにしろ日韓W杯のセネガル


韓国みたいにダークホースが出てきたら面白いですよ!きっと。


ってことで、ここらへんで!今思うと韓国がイタリアに勝ったって


すごすぎるよなぁ~。ってことで、バイバイ~。

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/34-a5946503