2007.07.01 結果。

こりゃだめだ。。。。


完全に運動不足。。。。




家にこもりすぎたww


omiya_ardija_em.gif    0-3    gamba_osaka_em.gif



得点者:0-1 アキ(後18分)


     0-2 フタ(後34分)


       0-3 マグノ(後43分)


 


 


kawasaki_frontale_em.gif    2-1    vissel_kobe_em.gif


 


得点者:1-0 村上やん(後9分)


     1-1 近ちゃん(後14分)


     2-1 ジュニ様(後44分)


 


それにしてもねぇ~。


やっぱ最近寒い。。。。


 


日が出てても風が冷たいしね。


喉痛いです。。。


 


 


ガンバ心配無用でしたね。


3点ゲッチュで勝利♪


 


左のサイドバックはハッシーやってんね。


 


ほんでアキは先発。


きっちり点決めてますわ。


 


ヤットのフタへのアシストはいい感じ!


 


 


代表で加地さん、ヤット、ハッシー、ばんちゃんを


とられちゃうわけで、ナビスコはどーなるやら?


ミチもおらんもんね。


 


アキは選ばれんでよかったかもね。


 


 


ヴィッセルは最後の最後に点とられ負け。


トーメ退場やって。


なにやってるやら。。。。


 


いろいろごたごたなってますけど~今年はきっちり残留


を目指してできるだけうえをめざしてもらわないと!


 


そのためには中断期間で立て直さんと!


 


松田さんたのむよ。


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/340-5f5655b1
