
今日はいい天気やったなぁ~。。。



夕焼けがいい感じでした。



こっちで夕焼けなんかみることめったにないよ。


だって眩しすぎて見れませんもん。。。。



今日は一日長く感じますわ。


だって今日は朝8時からベビーシッター。



12時までやったねんけど、ホームステイのママさんが早く


れことが出来たみたいで11時半まで。



疲れた。。。。


でも、おもろかったかも。



オムツは案の定でしたけど。


ウンチもなんなく対応できるようになりましたww



成長したなぁ。。。。




ほんで昼からはシティーへ。


友達とご飯食べました。



ほんで、グダグダとにかく喋って解散。


よくもまぁ~人間あんなに喋れるモンや。



友達と喋って日本の友達がすごく恋しくなりました。。。。



もうそろそろ冬休みも終了。



英語のレポートあんのに。。。。。。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/342-0f936313
