2007.07.06 おみごと!!

もう金曜か。。。。


ガッコは来週の火曜から。。。。



あっというまですね。


いったいこの冬休みはなにをしたやろ。。。。



U-22日本代表コスタリカに勝利♪


決勝T1番乗り!!



日本すごいぞ!!



まさか2勝してグループ突破決めるなんってもうしわけ


ないけど考えてなかった。。。。




昨日はネットでリアルタイムで結果をチェックしてました。



結構攻められてたっぽいですけどね。


あと、ロスタイム5分はびっくりしたけど。。。



おみごとアトム→デカモリシ→梅崎くん→アトムで一点


ゲッチュ♪



それにしてもゴール後のパフォーマンスまたでたww



YouTubeでみたけど、あれは「侍」ですか?



このまえのパフォーマンスは槙野くんが考えたって


聞きましたけど昨日のやつも槙野くんが考えたん


かな?



髪が真っ赤やから目立つよ。



梅崎くんより全然はやく来てやってたもんねww


あの子バックやろ?ww



ま、お見事日本!!



ミチのブログで見たけど「調子のりジャパン」って言われて


るって。


それくらいのほうがいいもんですよ。



ガンガン行ってほしいですね♪


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/343-f3cade23
