
今日から3学期スタート♪



行ってまいりました。 


お久のガッコ。



やっぱガッコは大変やわwww


 


 


なんかねぇ~。 ヨーロッパからえらい生徒さんが来てはりま


すよ。


ヨーロッパって言うかドイツからね。



なんか日本人も一人きたっぽいです。


あと、中国、ブラジル&デンマーク。



デンマークの子にすごい興味あるんですけど~ぱっと見ても


「あ、デンマーク人や!」


ってならんやろーしね。



何語しゃべるか?とかめちゃ興味あるねんけどww



ま、明日インターナショナルだけ集められるしね。


めちゃ期待してます♪




それにしても、今日めちゃ寒かった。。。。



友達が言うのは朝9℃とかやってんって。。。



どーりで寒いと思った。。。


ケアンズでも息が白くなることってあるんですね。。。。



今週はこんな感じで寒いそうです。


友達が


「これでケアンズの良いとこなくなった」


ってww



一年中温いってのがとりえやともげぞうも思います


けどね。




ま、お久のガッコは無事に終わりました!ってことで


今日の報告はおしまい♪


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/346-a7ccc0f2
