2007.07.11 財布。。。

3学期始まって2日目。



結局日本人は来てないって。



デンマーク人はなぞ。。。。


 



ドイツからたくさんの生徒さんが来てクラスもパンパンに


なってます。



特に、ENGLISHの時は。



「新人さんも来たことやしみんな自己紹介しよか」


と先生言った。



どーも、人前で喋るのは苦手。。。


友達と話すのは大好きねんけどね。



なに喋っていいかわからんから適当に喋っときました。




ほんとたくさんきてますよ。。。


ま、もげぞうも留学生やから人のこと言えんねんけどね。




今日、バス停で普通に財布なくすとこでしたよ。。。。



乗る前にチェックしたらどこ探してもないんでバス停まで


もどってみたら普通に落としてた。。。。



あぶねぇ~。。。


また財布なくすとこやったww



もうあの事件は二度とおこしたくないですからね。。。



もうちょいケアせんとね。


そこらへんを。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/347-a4de7ce3
