2006.05.27 ゴロゴロ

どうも~。こんばんわ! 今日は土曜日で何もすることがなかっ


んで、一日中ゴロゴロしてましたねぇ~ヽ( ´¬`)ノ ほんと、時


間を気にせず借りてきた映画見たり隣の部屋のお兄ちゃんとカ


フェに行ってちょっとした英語のアドバイスでもしてもらいましたよ


その後は、寝ましたかね? 起きたら7時で、あせりましたよw


それに、洗濯物ほすの忘れててやっぱ一日一日を大切にしな


いとだめですよ! まぁ~ここに来る前や来たときもいろんな英


語のアドバイスをもらいましたが~やっぱ人それぞれなんですか


?? 英語の覚え方って。 ボクは映画を英語の字幕で見る


のをがんばってやってるんですけど、まったくわかんないですよ


(T_T)それに、外国人にしゃべられるとまだビビリますねww


まぁ~徐々に慣れていければいいですけど。 あと、単語を覚え


ないといけないですねぇ~。だいぶ耳の方は慣れてきたって思う


時もありますが、単語がわからんとしゃべれませんもんね(当た


前) まぁ~ボクの性格では、真剣にやるって決めるとできない


んでぼちぼちやりますよ(*゚▽゚)ノ それと、せっかくオーストラリ


アに来てるんでオーストラリアのことをもっともっと知るべきだと


思うんですよ! なので、これからは毎週冒険でも行こうかとw


w あと、お兄ちゃんに本借りたんで勉強しま~す!!


英語のことが頭にいっぱいで、そういうとこを見てなかったみた


ですね。 今は、誰のアドバイスが良いかなんてわかりません


あと、何ヶ月して「ここに来て良かった!」って思えるようがん


ばりますよ!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/35-c54e2acf
