2007.07.16 純マーカス。

さっきまでなぜかネット使えず。。。。



ま、よくある話なんですけどね。


こっちでわ。



やっぱ日本の方がすすんでるんやなぁ~。って思う瞬間です。



月曜は全部の授業があるからシンドイ。。。



それに比べて明日は楽な授業~♪



それにしても今やってるMaths Bに苦戦中。。。。


なんであーなるか意味が・・・・





そうそうそう。


ディビットソン純マーカス神戸へ。


おー。。。


早速神戸は動き出したか。。。



この記事はスポーツナビしかまだ載ってないってのが


残念って言うかなんっていうか。。。



純マーカスが来たかぁ~。


イマイチプレーみたことないけど。


名前は知ってる。



ボランチよね?



新潟からってなってるけど。


あれ?


大宮じゃぁ~なかったっけ??



ベトナムメディアヤット絶賛


あたりまえじゃい!


だれやと思ってるねん!?



ヤットをなめんなよ~~~




 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/353-046a642c
