2007.07.17 ヤット!!!

今日帰りに乗ったバスはほんと地獄でした。



スピード飛ばす、飛ばす。


あげくの果てにはバス亭なんか無視でバンバン飛ばす。



なんってこった。。。。


バスが。。。


public bus がまさかバス亭無視して近道って。。。。

 


 


話はころっと変わりますが。



日本勝利~♪


ヤットやばい。。。


ヤットすごすぎ。。。。



FKで逆転弾。


駒野とつないだヤットは中村さんにラストパスで3点目。


FKで巻のアシスト。



1得点2アシスト!!


2試合連続MVP!!




珍しくオシムのおじ様喜んでたもんね。


3点目のシーンわ。



あれは伝説になるよ。 これから。



あれだな。


このアジア杯はヤットのもんだな。


うん。


きっとそうだww



っと。


テンションあがったのもつかのま。。。



今週の土曜。


ホームステイのパパさんの強制でバンジージャンプ


行くことに決まった。。。



また詳しいことは明日でも。。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/354-5457a79a
