2007.07.18 忙しい。。。

今晩わ。っと。



ちょい前ですけど、なんか新潟で地震あったみたいですね。



大丈夫ですかね?



もげぞうも神戸住んでたんで地震にあってます。


でも、そのときは5歳やったんでよく覚えてないですけど、


水でなくてつらかった記憶があります。。。



災害は忘れたときにくるって言いますし日本で住んでる


みなさんは気をつけてください。。。



こっちはたぶん地震なんかないと思うけど。。。


 

 


 


昨日書きましたが。


バンジー。。。



なんか今日ホームステイのパパさんと喋ったら「行かない


んやったらええよ」みたいな感じでした。



えーー。。。



いまさらかよww



なんか昨日のブログでもおおきく言ってもたし友達


にいろいろ言ってもたし。


いまさら「やめました」なんて言えんよww



かと言ってやりたないし。。。



いらんこと書かんかったらよかった。。。。



ま、考えときます。


ノリ的には行ったほうがよさそうですが。。。



あのね。 今週は地獄のように忙しいですよ。。



今日、明日&金曜はベビーシッター。


金曜がケアンズショーって言って年に一度の移動


遊園地みたいなやつです。



それがくるのでガッコやすみww



金曜から日曜くらいまで友達のラビミケさんがお泊りに


きますわ。



ほんで、ベビーシッターあってケアンズショー行って


。。。。


もしかしたらベビーシッターは誰かかわってくれるかも


しれないんですけどね。。。



ほんで、土曜はバンジーの予定にシティーで友達みんな


でカラオケ。


あと、ホームステイのパパさんが「アジア杯、日本vs


オーストラリアやからスポーツバーで応援しよ!」


って。


たしか21日でしたよね?


時間は何時かわかんないんですけど誰か知りません?



もちろん! 日本応援じゃい!!



ほんで、ENGLISHのレポートあって。。。


あと、友達に借りた日本のドラマ見たくて。。。



忙しい週です。 今週わ。。。



忙しいって言いながらもブログはちゃんと更新中。



自分がよーわからんww



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/355-590b5944
